またまたコロナの感染者が急増してきました。

GoToして良いのやら悪いのやら?
我が家は早めに、すでに3回もGoToしてますけどね。

そんな中途半端な3連休!
近場で人が少ないところなら大丈夫だろうとチョイスしたのがコチラ!

シェラトン都ホテル大阪

R0000389


その中にありますこのお店!

R0000391

CHIBO(?)
チボー・・・千房(やっぱり漢字がしっくりくる)

お好み焼きで有名な千房へ行ってきました。

予約したのは個室(これなら多少安心)


R0000394

目の前で焼いてくれるという演出はやっぱり食欲をそそります。


R0000417


R0000421

美味しい肉を堪能してきました。

何をするにも、どこへ行くにも、余計な事を色々と考えなくてはいけない今年一年。
世の中が大きく変化しているのを感じます。

でも考えてみれば、いずれ起きるであろう変化が倍速で進んでいるだけ。
大きな変化に順応すれば明るい未来が待っている。そう信じてます。

by hiro

コチラもよろしくお願いします。