先日、家の外回りと車を洗うためにコチラを購入しました!

ファイル_000

高圧洗浄機です。

最近ではケルヒャーが一番売れていますが、私はボッシュ製のコチラを選択

これを使って家の周りを洗ってみました。

名称未設定-1

階段のビフォーアフター・・・!

名称未設定-2

駐車場の外壁!

ブロックの色が完全に変わりました。さすが高圧洗浄機ですね

これからこの機械を使ってあっちこっち掃除したいと思います。

では、今週のそら君・すずちゃん・のあちゃんですが・・・のあちゃんの可愛い

写真がありませんでした・・・

ファイル_006

ファイル_005

来週は、のあちゃんの載せたいと思います。

BY DAI


コチラもよろしくお願いします。