kumiです!

今週は気持ちのいい晴れの日が続き嬉しいですね。

こんな時は食後にお散歩に行くと気持ちいいですよね。

最近、30分は散歩に行くように心がけている私。

ただ歩くのだけではもったいないということで、カメラを片手にgoです!

気になるものをドンドンとカメラで納めていったのですが・・・


ブログで使うことが出来るものが本当にない現実。


唯一まだ少しは見ていただけるものがこれです。

R0000774


子供の頃によくこのお花で冠を作りましたよね。

指輪も作った記憶があります。

シロツメクサは大人になっても見つけると嬉しい気分になります。

先日も娘に冠を作ってあげると喜んでいました^^

4月25日からは外出はより難しくなるので、気分転換にお散歩は良いかもしれませんね。

では、皆様素敵な休日をお過ごしください。


最後に、こちらも頑張っています。登録よろしくお願いします!