梅雨真っ只中ですが、最近天気がいいので毎朝5時半に起きて

散歩に行っていますが・・・三匹を連れての散歩は中々大変です。

お腹が空いて、食べ物を欲しがる そら君!

IMG-2871

ガス欠状態で、散歩していてもすぐに止まります。

IMG-2877

続いては散歩が大嫌いな・・・すずちゃん

IMG-2878

家を出ても、すぐに引き返そうとします。

IMG-2872

歩き出すとなぜか??道路端のラインに沿って歩きます??

ですが、すずの場合散歩の三分の一は抱っこしているかな・・・

最後に、のあちゃんですが!楽です!!

IMG-2880

とりあえず、ちゃんと歩いてくれるます。

IMG-2879

なかなか歩かない二匹を振り返りながら先頭を歩いています。

毎朝、バタバタですが楽しく散歩する毎日です。

BY DAI

コチラもよろしくお願いします。