今週も、ならまちに行ってきました。

今回は、ならまち大通りを少し南に入ったエリアにある

あしびの里にある、(カフェ)&NARAに行ってきました。

名称未設定-1

こちらのお店は、ガレットとクレープのお店で横にテラス席があります。

ちなみにこちらがガレットらしい

名称未設定-2

そば粉を使ったクレープみたいな食べ物???

普通に美味しかったですが・・・次はいいかな(笑)

名称未設定-3

食事している間、三匹はおとなしく待っていたかな・・・(笑)

デザートはミニクレープ!

名称未設定-4

これは美味しかった!

次回はミニクレープじゃないのを食べたいですね!

BY DAI

コチラもよろしくお願いします。